事務所の外壁洗浄をしました!
2026年04月07日
事務所の外壁洗浄をしました!
本日、ガイヘキウォッシュ福山店さんに事務所の外壁を洗浄していただきました。
数年前まで裏が田んぼだったこともあり、湿気の影響でカビやコケがかなり付着していて、ずっと気になっていました。ただ、塗装をやり直すとなると費用も大きいため、なかなか踏み切れず…。
今回ご縁があり、外壁洗浄をお願いしたところ、想像以上にキレイになって驚きました。吹付仕上げなので少し不安もありましたが、ここまで変わるとは思いませんでした。サイディングだと、さらにキレイになりやすいらしいです。
外壁のカビやコケ汚れでお悩みの方は、お気軽にご相談ください。
【北面】Before
【東面】Before
【北面】After
【東面】After
